「ほっ」と。キャンペーン

シングルCDランキング5/12・よく買う栄養ドリンク

    シングルCDランキング5/12

1.NEW しょうがない 夢追い人  モーニング娘。

2.NEW Rain Is Fallin'/HYBRID DREAM  w-inds.

3.NEW EVANESCENT            VAMPS

4.NEW two友            ゆずグレン

5.NEW 桜の実の熟する時/風の歌  THE ALFEE

6.NEW Love Forever       加藤ミリヤ×清水翔太

7.NEW Over Load          中島美嘉

8.NEW 狂った果実      清春

9.NEW My Best Of My Life     Superfly

10.明日がくるなら JUJU with JAY'ED     JUJU

 働いている人に聞きました!よく買う栄養ドリンクランキング

あなたは栄養ドリンクを飲んだことがありますか??の

質問に「よく飲む」「たまに飲む」「飲んだことがある」と

答えた方が、なんと全体の94%でした

1位 リポビタンD (46.14%)

 「ファイトイッパーツ!」のテレビCMでお馴染み

2位 チオビタドリンク (9.63%

 「疲れたカラダに、愛情一本。」

  菅野美穂さん出演のCMを見るだけで癒される

3位 ユンケル (8.68%)

 ユンケルシリーズは数が豊富ですね~♪

 イチロー選手のCMも目を引きますね

4位 アリナミン  (6.98%)

5位 エスカップ (6.35%)

6位 リゲイン  (4.44%)

7位 新グロモント (2.12%)

8位 アスパラドリンク  (1.80%)

9位 ゼナ (1.48%)

10位 アルフェ  (1.38%)

疲労回復に効くおすすめ料理&ドリンクのご紹介

・疲労回復料理はしょうが焼きです。

 豚肉パワーでスタミナ満点!!

・カモミールのハーブティ。

 疲れすぎていて逆に寝付けないときに飲むと眠れる。

・酢豚を食べると疲労回復するような気がする。

・にんにくをアルミホイルに包み、オーブントースターで

 焼いて食べます。あまり匂いもきつくなく、甘くて、

 生で食べるより食べやすいと思います。

 あとは、ビタミンCを取るなら、いちごです。

 疲れて風邪をひいたときは、これで直します。

・一日がんばって疲れたとき、グレープフルーツと

 レモン汁とはちみつと水を混ぜた「はちみつドリンク」を

 飲んで寝ると、次の日すっきり起きられます。

 冷たくても、あったかくてもOKです。

・すりおろしたニンニクとポン酢を合わせ、焼いたナスに

 かけて食べます。美味しいし、疲労回復にもバッチリです。

・チゲ鍋で思いっきり汗をかいてから

 お風呂に入ってさらに汗をかく・・。スッキリ!!

・とにかくすっぱいものを飲む。
 
 特にりんご酢を濃いめで作って飲むと目が覚めます。





[PR]

by zaxs1 | 2009-05-14 15:28 | 音楽